ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/5/4の晩飯

そい!

GW2日目上場に馴れてきたおかげか気持ち楽でした。でも土曜日なので昨日よりもお客さんは増え明日はさらに人が多くなるでしょう。現に出勤用のシャトルバスが渋滞でちょっとつかまって出勤に遅れてしまったんですから。仕事は昨日とそんなに変わりませんでしたが明日のためと新しい仕事を仕事の合間に覚えたり指示がなくても動けるように頑張りました。

えらい、すごく偉いね。

そんな感じで今日も労働し帰りにおやつを買って帰りました。家に帰ったら風呂に入って飯食ったらそのまま日が変わる前にダウンしてしまいました。健康的な生活になってきているような気がします。

以上

たらこパスタと仕送りの焼き鳥とタケノコ。美味しくてちょっとずつしか食べれない