ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/4の晩飯

そい!

早起きをし今日も気球へ行きました。ずっと非現実。夢みたい

何と今日も気球に乗ることが出来ました。乗ることができるなんて思っていなかったのでかなり嬉しかったです。やっぱり空は気持ちが良い優雅だ!

ほんとに楽しい、このサークルに入ってよかったと思います。(急だったので写真撮れなかった)

 

そのあとは昼ご飯を食べに行くことになったのですが、昼に連れていかれたのは結構量の多いという噂のあるカレー屋さんで手伝ったチームの方から「一年生の男の子なんだから食べることできるって」と言われたので注文しましたが多い!

ビックリしました。食いきれませんでしたが味は本当によかったんで、来年は普通盛で食べたいと思います。吐きかけた。焦りました。限度って大事だな

めちゃ多いカレー。久々に限界を感じた。

 

そのあとは車の中で昼寝をした後フェスの屋台をすべて周りきりました。会場は本当に広くて屋台の種類もかなりあって本当に楽しかったです。記念に自分用のお土産でムツゴロウの干物を買いました。美味しいのかわかりませんでしたが楽しみです。

後は、色々見てアイスを食べながら飛んでる気球を見たりしてました。

そして今晩は夜に気球を立てて飛ばずに炎で観客を盛り上げる”バナーグロー”というものがありました。本当に幻想的で昼に見た感じとはまた違うような世界でなんだか日本にいるのに日本にいないような気分になるし本当言葉では表しにくい良さがありました。

もちろん手伝いもしてましたから観客を見る側になっていてまるで有名なアーティストにでもなったような気分になりますな。最高やな。

バナーグローの景色。かなり良かったほんまに楽しい

んで、晩飯は今日もジョイフルでした。まあ安いし美味しいし結構うれしいんですけどね。ハンバーグとポテトは正義

ホテルに帰ってからは・・以下同文

 

以上

ハンバーグはチーズいんです。うまし