ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/5/22の晩飯

そい!

今日は朝から気球の点検があり早朝から駆り出されました。朝から体を動かすのは気持ちいですがいわれなかったらやらないです。しんどいので。でも、好きなことをしてる時は幸せですね。まあ気球はたまに触るから楽しいんですがね。

そんでそのあとは授業を受けました。豚の腎臓を触る機会があったのですがそんなもん昼飯前に見せないで欲しかったです。梅干しおにぎりだったのでちょっと悲しい気分になりました。

そんで放課後に買い出しに行きました。かなり今日は良い買い物をすることができたので楽しみです。

牛丼とその他おかず、紅ショウガが大事

以上