ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/2の晩飯

そい!

今日も今日とて超早起き!マジで死ぬほどしんどい!

 

けどいい事があった!それは今日手伝ったチームの人が本当にやさしくて気球に乗せてくれた!大会で上空に行けると思っていなかったし、まさか乗れるなんて!って感じでした。空からの景色は本当にきれいで素晴らしいものでした。いい経験。それにしても高いところは怖いですね。脚がすくんで機体から手を離せなかったです。(笑)

本当にきれい幻想的でした

川の上を飛んだ時の1枚。水面に映ってこれは”映え”なのでは

めちゃ高く飛んだ時の1枚。スマホ落としそうで怖いです(本音)


そのあとは美味しい天ぷら屋さんに行って腹ごしらえをしました。んで昼寝をして、会場を見学して解散しました。見学中麦茶のくじ引きがあって先輩が一等賞を当てていたのが結構印象的でした。もちろん僕は一番下の4等賞でした。クリアファイルかぁ

天ぷら。久しぶりに食べた希ガス。揚げたては正義(核心)

そのあとは先輩の運転で”筑後川昇開橋”を見に行きました。海沿いをドライブし、ライトアップされた橋でいっぱい写真を撮ったりして楽しみました。(笑)

そして、晩飯はおすすめされた学生向けの喫茶店で安くて美味しいようなところでした。レトロなお店で雰囲気も良くて結構おいしくて良かったです。

ホテルに帰ってからはやっぱりぶっ倒れました。結構疲れた

 

以上

レトロなカレー屋さん。この店限定の料理らしいけど名前忘れた

橋、キラキラで楽しかった。跳ねてポーズして楽しかった