ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/3の晩飯

そい!

早起き慣れてきた。てかしっかり寝て、しっかり飯食べて。結構健康になってる気がする。

今日も今日とて気球やっぱり慣れねえ、何回見てもきれいだなと思います。今日は乗らずに追いかけました。2日目にやったやつですね。それもまあ楽しいですが、乗りたかったってのが本音(強欲)

綺麗すぎる。どう撮っても映えるのはずるい

その後はどこかに行こうということになって唐津くんちという佐賀では結構有名らしいお祭りに行くことになりました。道中長かったので後ろでこっそりと寝てました。多分ばれてる。

くんちは大き目の神輿を引っ張って運んでやっていたのでだんじりを思い出しましたが変わった掛け声があったり装飾が結構派手だったりと楽しむことが出来ました。昼は何も食べていなかったので屋台でイカの姿焼きを食べました。イカ焼きではありません。

神輿だから、人の顔が映りそうだったからメッチャ切り取った

くんちをあらかた見終わった後は他の部員と合流し今日やっているとい祐徳稲荷神社のライトアップを見に行きました。こう見るとライトアップ行き過ぎですね。好きなんですかね、先輩方。

まあ綺麗ですし、神社の色がめちゃくちゃ派手なのはなかなかないので結構新鮮でした。何よりも入場券の代わりにキツネのお面を渡されたのはなかなか斬新で楽しかったです。いい思い出、

キツネのお面。伏見稲荷みを感じた。けどキラキラしてて良き

夜はジョイフルという結構田舎にしかないというと噂のファミレスに行きました。

軽く済ませホテルに帰りすぐ死にました。疲れすぎたがもう半分すぎたことに悲しさを覚えました。

以上

チキン南蛮。これも九州発祥らしいので一応食べました